2015年の忘年歓迎会

2015.12.31 Thursday 19:08
0


    昨年の活動以来、
    まったく音沙汰がなかったPIER STATIONなんですが、
    今年の最終最後の30日にスタジオ入りと忘年歓迎会をしました。
    新しくメンバーに加わってもらったキーボーディストのキーボーを迎え、
    音合わせをしてみました。
    予習というのか、音源だけで音を取ってきてくれたり、
    またアレンジを施してくれていまして別の曲かと思ったぐらいでした。(笑)
    これからまた新曲をどんどん作って、
    新たなスタートを切ったバンドに貢献していきたいと思っています。



    今年の忘年歓迎会ということで、
    高槻市の「へそ」というお店にお邪魔してみました。
    今年の10月ぐらいにオープンしたお店だったみたいですが、
    大正解と思えるほど料理はどれも美味かったです。











    とりあえず写真だけ載せておきますが、
    メインはいつものようにも鍋料理でしたね。
    鶏肉が美味かったなぁ〜。



    〆はうどんを入れて食べました。
    来年はライヴをやろうということになり、
    新生PIER STATIONでまた突っ走っていこうかと思っています。
    category:Activity | by:♪FUMIHIKO♪comments(0) | -


    2017.05.22 Monday 19:08
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM