2014年の紅葉狩り

2014.11.27 Thursday 23:07
0


    今年の紅葉狩りは東福寺を皮切りに、
    その周辺を巡ってから嵐山に入りました。
    やはり東福寺人気は半端ではなく、
    ものすごい人混みでしたね。
    これでもか!ってくらい人をかき分けて(笑)、
    それでも美しい紅葉が見れたことは収穫でした。
    毎年いろんな紅葉を見に行ってるんですが、
    京都の紅葉が日本一のような気がします。
    category:PRIVATE | by:♪FUMIHIKO♪comments(0) | -

    クライマックスシリーズを観戦

    2014.10.12 Sunday 22:46
    1


    昨日と今日の二日間連続で、
    クライマックスシリーズのファースト・ステージを観戦。
    結果的に阪神タイガースがファイナル・ステージに進出決定!
    トラッキーやラッキーちゃん、キー太と一緒に、
    タイガース・ガールズも元気いっぱいでした。(笑)
    category:PRIVATE | by:♪FUMIHIKO♪comments(0) | -

    中秋の名月

    2014.09.08 Monday 20:04
    0


      今夜は中秋の名月です。
      久しぶりに月を見たというのか、
      こういう時ぐらいしかじっくり見ませんからねぇ〜。
      月見て何を思ふじゃないんですが、
      綺麗なものを見て気持ちを害する人はいないですよね。
      category:PRIVATE | by:♪FUMIHIKO♪comments(0) | -

      PIER STATION PRESRNTS 30th Anniversary Live Partyを終えて

      2014.09.05 Friday 14:54
      0


        2014年8月30日(土)に、
        大阪府高槻市にあるライヴハウス1624 TENJINで
        結成30周年記念ライヴを開催しました。
        ほとんど地元という感じのところでありまして、
        今までバンドを続けてきた中でやっと区切りのライヴが出来たという感じでしたね。
        10周年も20周年も何も出来なかったこともあって、
        今回はとても気合が入っていたというのか、
        どうしても開催したかったものであります。
        このライヴ企画は昨年末ぐらいから考えていたもので、
        いろいろと準備もたいへんでしたが初めての貸切ライヴでした。
        ゲストにも無理を言って、
        BLOOD兇PRENAという39会のメンバーたちにも集ってもらい、
        終始盛大に出来たことに達成感があったものです。
        出演バンドは舞姫、BLOOD供PRENA、
        そしてPIER STATIONの面子でした。
        お客さんたちの温かい拍手にも励まされ、
        近年稀に見るいいライヴになったことをここに記しておきたいと思います。




        PIER STATIONが奏でたセットリストは以下のとおりです。

        01.いつも心に太陽を
        02.通り過ぎた風
        03.マリア
        04.マイ・フレンド
        05.Night After Night
        06.夏の天使 〜Summer Angel〜
        07.時は流れて -Time is over-
        08.ずっとこのまま
        09.I Can't Stop Loving You
        10.PIER STATION -今出来ることのすべてを、この時に賭けて-

        アンコール
        11.人間になって
        12.がんばってゆこう!

        category:LIVE | by:♪FUMIHIKO♪comments(0) | -